Content コンテンツ

いよいよ始まりました

先日お知らせしました通り、カウンセリングルームに隣接している家の、解体工事が始まりました。(玄関入って右側の家です)

表から見るとこんな感じ

庭の木は全部切ったので、様変わりしています。解体のため、足場が組まれました。

玄関の入口の所が狭くなっています。

ご不便をおかけしております<(_ _)>

ルーチェはみなさまにとって安心できる場でありたい・・・

そう思っているので、一時期は完全に閉める事も考えました。

近くで工事現場があるようなものなので、音はしてしまうからです。

でもきっと、「カウンセリングの日までは頑張ろう!」とか

「カウンセリングの日にあの話をしよう!」そう思ってくださっている方もいると思い、

ご不便はおかけしますが、営業することにしました。

音が気になる方もいらっしゃると思います。

そんな方は、ご遠慮なくご予約の変更を仰ってくださいね^^

こんな時だからこそ!私の持っている力の120パーセントを使って、セッションさせて頂きたいと思います!

いつも本当にありがとうございます^^